埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.11.18FRIキッチンリフォーム

キッチンの収納型水切りラック/無垢スタイルの生活向上リフォーム

こんにちは

無垢スタイルのリフォームの手柄です。

今回はキッチンの水切り棚についてお話しさせていただきます。

よく皆様が思い浮かべる水切り棚はどんなものでしょうか?

吊り戸棚にぶら下がった水切り棚。

お茶碗やザルなどが乗った水切り棚。

2段の固定された銀色の棚。

いろいろありますよね。

目の前にあると便利なんですけど、

目障りになってしまう場合があります。

洗った食器、水切り棚に一時置きした後に拭いて食器棚にしまいますよね。

使わないときに目の前がスッキリしたらそれだけでキッチンの空間は

広く明るく気持ちよくなると思いませんか?

そんな気持ちよくなりたい方にはこれがおすすめです!

収納型水切りラック!

収納型水切り棚

手前のバーにはタオルも掛けられ

今までボタボタ垂れて汚らしかった水切り棚の下には

水受けを設置!

これでスポンジや洗剤置くところに

洗った食器から水がボタボタボタボタ落ちてくる心配ありません!

中に照明も付けられるので暗くなる心配もありません!

この食器棚を取り付けたお客様からは

工事が終わってからもずっと上げ下げ上げ下げを繰り返しながら

無垢スタイルの職人の丁寧な施工とこの収納型水切りラックのことを

ずっと褒めてくださっておりました。

そして、作業が完了し帰る際にもお客様から感謝のお言葉いただくことができました。

この言葉だけで私達の流した汗と涙の日々は眩しい太陽の光に替わります!

また明日も前を向いて頑張れます!!

生活をより良くすることがリフォームに携わる私の使命です。

住まいの中で不満や不安がある方は何なりとご相談ください。

お客様のお悩みを解消するため一生懸命頑張らせていただきます!!