埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.07.24SUNメンテナンス・営繕修繕

ムクサポを使ってエアコンクリーニング

無垢スタイルで工事をさせていた方に使っていただくシステム「ムクサポ」

今回はエアコンクリーニングを行いました。

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

ムクサポシステムにご加入頂いているお客様には

さいたま市近郊エリアでは出張費¥3,240-で1台のクリーニングを致します。

(※場合によりお断りさせていただく機種もあります。)

誰に頼んだらいいかわからないちょっとしたことも、

このシステムをお使いいただくと簡単に解決します!

無垢スタイルは工事だけではなく、

工事が終わってからの手厚いサポートによってお付き合いが続きます。

ちょっとしたお困りのことも、ぜひ無垢スタイルまでご連絡ください

Archive