埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.06.11SATキッチンリフォーム

キッチンの色使いもお任せください!

皆様、こんにちは

無垢スタイルリフォームの立石です。

さいたま市西区の I 様邸のキッチン改装工事が終わりました。

キッチンリフォーム 写真3

キッチンリフォーム 写真4

キッチンリフォーム 写真1

キッチンリフォーム 写真2

今回のキッチンはTOTOのクラッソというシリーズで

嫌みのない白をベースにして、奥様の好きな赤をアクセントに使いました。

よく見るとキッチン自体は赤で吊戸棚や食器棚は白の2色使いです。

それ以外のポイントは作り付けの食器棚とカウンターを撤去して広い空間を作ること。

わざわざ遠回りして入っていたキッチンもまっすぐ通れるようになりました。

勝手口と出窓には内窓を設置して、すべて新しい空間が作れました。

なかなか赤色は…といつ方もいらっしゃいますが、

壁紙と全体のバランスで綺麗に仕上がるんですよ。

色使いのことは、ぜひとも私にお任せください!

Archive