埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.04.07THUスタッフ日誌

はじめまして、手柄です。

こんにちは。

皆さん初めまして手柄(てがら)と申します。

初めてのブログということで少しだけ自己紹介をさせていただきます。

現在手柄という苗字は私と兄と父の3世帯しか地球上に存在しない為

絶滅の危機に瀕しております。

是非いたわってあげてください。

私は幼い頃からモノを破壊し創造することに湧き上がる芸術性を感じておりました。

しかし、安心してください。

破壊といっても危険な衝動はございませんw

モノを創り出すには自らを含め世間の固定概念を180°ひっくり返すこと。

それが「破壊」。

そして「創造」とは無から生を生み出すこと。

お客様の求めるニーズを引き出し、そこに驚きと感動を生み出す。

それこそが私が芯に置いているデザインです。

それをこれから私と関わる全ての人と分かち合えたらとても嬉しいです。

建築は高校で学びインテリア工学を専門で学びました。

社会に出てからは各分野の営業を経験しリフォーム業を8年間。

不動産業を2年間経験致しました。

まだまだわからないことや勉強することは山のようにありますが

全力でとことん理解するまで調べあげ、たとえ僅かでも皆様のお役に立ちたいと思っております。

これから私、手柄と関わる全ての方々へ

「一生の思い出になるワンシーンを一緒に創り上げましょう」

最後まで読んでいただきありがとうございました。