埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.03.04FRIキッチンリフォーム

TVが見えるキッチンリフォーム

こんにちは。

無垢スタイルのリフォームの菊地です。

今回はちょっと変わったリフォームのお話です。

お悩みはと言うと・・・『キッチンからTVが見たい!』です。

かれこれ5年程不便に思っていたそうです。

まずはキッチンの壁を繰り抜きます。

入口の左側の空間が今回繰り抜いた部分です。

柱や電気の線がありましたが広げられるだけ広げました。

新しく開けた部分はホーローパネルにて仕上げさせて頂きましたので、

お手入れも簡単ですし、マグネットも付けることができます。

仕上げに今までTVボードの上に置いていたTVとデッキも収納棚を繰り抜いて

スッキリ収納させました。

今回の様なちょっとしたリフォーム工事ですが、お客様にとっては生活が変わったと

喜んで頂けることが多いです。

小さいお子様がいて家事をしながらお子様の面倒が見たいと

同じ様な工事をさせて頂いたこともあります。

皆様口々に言われるのが

『頭では思い付くけれど実際にできるかどうかわからないし、どんな風な仕上がりになるか不安。。。』

工事の方法を考えイメージをお伝えするのが私達の仕事ですので、『こんな風になったらいいな。

こうなればもっと今より便利になりそう。』漠然としたイメージで構いませんのでお伝え下さい。

住まいの問題解決業として皆様のお役に立てれば幸いです。

生活を変える様な刺激的なリフォームも無垢スタイルのリフォームまで。