埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.02.18THU給湯器・エコキュートリフォーム

迅速対応で給湯器のトラブル解決

こんにちは、

無垢スタイルのリフォームの立石です。

この時期に壊れると一番困るもの、

それは『給湯器』ではないでしょうか。

寒い夜に温かいお風呂に入れないのは何より辛いです。

「給湯器がおかしい」

無垢スタイルのリフォームのチラシをご覧になった方からご連絡を頂きました。

駆けつけてみると地面が水浸し…というよりも、凍り付いていました。

カバーを外して様子を見てみると、

ポタッ…ポタッ…

原因は不明ですがバルブのところから水漏れしていました。

今回はこれにて対処終了ですが、こんなこともあるんですね。

何かあったときに、すぐ駆けつけられる無垢スタイルのリフォームのフットワークです。

迅速対応で、またひとつ「お住まいの問題解決」ができました。

住まいの突然のお困りごとも、無垢スタイルのリフォームまで。

Archive