埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2016.01.17SUN内装リフォーム

こだわりの襖の張替え ~百聞は一見にしかず~

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

頼んだら簡単にできそうな工事。

一番安いとこに頼んで失敗しても大きな害はない。

と思える範囲の工事とでも言いましょうか。

今回のお客様の言葉をお借りすると

『網戸の張替え、障子の張替え、襖の張替え』などがそうでした。

実際にどんな作業をしたのか、全て写真におさめてきて

お引渡しをさせて頂くと、

「こういうことまでしているとは思わなかったよ。」

と、ちょっとした社会見学ができてご満足頂きました。

職人さんの心意気やこだわりも、話だけではなくて

きちんと感じていただけるような提案が大切だなぁと思った次第です。

ちょっとした修理と思っても、『誰にやってもらうか』で

最終の仕上がりが全然違います。

そこに住まいに対する愛着が浮き折りになり、”自分らしさ”がはっきり出てきます。

家はいつも大切にしておきたいもの。

住まいのちょっとしたお困り事も無垢スタイルのリフォームまで。

Archive