埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.10.23FRI自然素材リフォーム

木にこだわるウッドワンと無垢スタイルのおリフォーム

こんにちは、 無垢スタイルのリフォームの木村 匠です。

今回はメーカーのウッドワンがニュージーランドで

独自に育てているニュージーパインのご紹介。

苗木から育てられ、森全体を守る管理のもと継続して

高品質なものを提供されているそうです。

そんな木材が建具やキッチン、洗面台などお住まい全体に

使われている…素晴らしい事だと僕は思います。

人と自然、僕は共に大好きなのでもっともっと両方共

関わっていきたい、そんな気持ちを大切にして生きていければと思います!!

無垢材に興味がある方、お住まいに悩みがある方、

是非、無垢スタイルのリフォームにご相談ください!!

一緒により良いものにしていきましょう。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております。

Archive