埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2015.10.16FRIキッチンリフォーム

ジャズマンの精神が息づく、さいたま市西区 S様のキッチンルーム

こんにちは、無垢スタイルのリフォームの立石です。

さいたま市西区のS様邸のキッチンと洗面室の改装工事が無事に終わりました。

こちらのご主人様はピアノ弾きという別の顔をお持ちで、

私が以前お世話になっていたミュージシャンが共通の知り合いであることが分かり、

「Fly me to the moon」を弾き、私も歌でセッションさせて頂くという

珍しい交流のはじまりでした。

今回、S様が特に気に入られたのは、一目惚れしてしまったタカラスタンダードのホーローパネル。

ご主人様の仕事上で関係の深い『盆栽』をモチーフにしたショールームのレイアウトを再現しながら、

ジャムセッションをしているような個性と個性の融合を意識してみました。

最新のホーロー技術では、持込みの写真をキッチンパネルに焼付けすることもできます。

炎や傷に対する強さのほかにいろいろな提案の可能性が広がる商品だと思います。

個性的なキッチンをご希望の方は無垢スタイルのリフォームまで。