埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.07.16MON現場の様子

真夏になるまえのエアコン準備 ?ムクサポだより

こんにちは、テクニカル部の松本です。

だんだんと暑くなってきましたね。これからもっと暑くなり、クーラーが必需となります。

エアコンからキレイな空気を循環させるためにもクリーニングが必要です。

そこで、今回はムクサポでご依頼頂いた、エアコンクリーニングをご紹介します。

まずは、水を廻りに飛び散らないように、周辺を養生します。

エアコンの掃除

そして、フィルターなどを分解しエアコン本体にカバーをします。

エアコンクリーニング

高圧洗浄機でエアコンに水を当てるとこんなにも汚れが・・・。

エアコンの清掃

最後に動作確認をしたら完了です。

エアコンの掃除は、こんなにしっかりとする機会って無いですよね!

ムクサポでは、1台なら出張費のみでお伺いします。

(※2台目からは別途作業費を頂きます)

是非、ムクサポをご利用ください。

Archive