埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.08.02THU自然素材リフォーム

住まい再生リノベーション ?無垢スタイルの自然素材リフォーム

こんにちは、設計のあっちゃんです。

このたび約4か月の工事期間を経て、また一つ価値ある住宅が生まれ変わりました。

写真は、全て同じアングルで撮影をしたものです。

【Before】

20120802_r_n_01.jpg

【After】

20120802_r_n_02.jpg

減築を行い、全体のバランスを良くし、耐震性を向上させました。

また、見た目もすっきりさせることが出来ました。

赤いジュータンは、お引渡し式を行った際に使用したものです。

【Before】

20120802_r_n_05.jpg

【After】

20120802_r_n_06.jpg

もともとの居間・和室が、LDKとして生まれ変わりました。

【Before】

20120802_r_n_04.jpg

【After】

20120802_r_n_03.jpg

区切れた洋室を可変性を考えた、空間に変更しました。

明るく開放感のある、お部屋となりました。

建物だけで無く、外構も合わせてお客様の想像以上の創造をし、

価値ある空間へと生まれかえらせる。

是非、無垢スタイルのリノベーション・リフォームを体感してください。

Archive