埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2012.10.14SUN未分類

住まいのお困り事は何でもおかませ! ?修繕リフォーム 埼玉県

こんにちは、テクニカル部の松本です。

テクニカル部では、ムクサポのご依頼で多いのが網戸や障子の張替え。

つい先日もご依頼を頂き張替えを行ないました。

数をこなすにつれ、自分の得意分野になりつつあります。

と言うわけで、先日実家に帰った際に網戸が破れていて気になったので張替えました。

1枚張り終えたと思ったら「あっちもだ。あっ、こっちもだ」ってなり結局5枚も張り替えです。

障子もはがれてましたけどそれは、後日ということで・・・。

ムクサポでは、網戸の張替えから棚の造作、塗装工事など様々な工事を行っています。

工事の例などはリフォーム事例や是非ブログをご覧下さい!

また、詳細等はお気軽にお問い合わせ下さい!

Archive