埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.10.13SUN水廻りリフォーム

YAMAHAのキッチン ?キッチン交換も無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリフォーム事業のおっくんです。 キッチン交換のリフォームをさせていただきました戸田市のH様邸。 ピアノの講師をなさっているH様のチョイスはYAMAHAのキッチン。 キッチンリフォーム YAMAHAの自慢は人造大理石。とってもかわいらしくて、おいしそうなキッチンになりました(笑) 床のクッションフロアーもテラコッタ調タイル柄で可愛い感じに仕上がりました。 ポイントとして、元々外付けの食洗機を使用していたのをビルトインタイプにすることで、 省スペース化し、作業スペースが大幅に向上しました。 きっと快適なキッチンライフを営んでくれていることと思います。

Archive