埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2013.11.29FRI水廻りリフォーム

システムキッチンでクールリフォーム! ?水まわりリフォームも無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルリフォーム事業部 おっくんです。 指扇ライオンズマンションのM様邸のキッチンを交換させていただきました。 築年数なりのかなり年季の入ったキッチンを新しいタカラ高品位ホーローのシステムキッチンに交換しました。  Before  システムキッチンに交換  After  システムキッチンに交換 コンセプトは清掃性の高いキッチン。 タカラの高品位ホーローは表面がガラス質のため清掃をすれば元通りピッカピカになります。 また、サイドに貼られたホーローのキッチンパネルはマグネットが付くので、 ちょっとした小物をペタッと貼れて便利に使えます。 私は決してタカラの回し者ではありませんが、清掃性重視の方はタカラのキッチンをお薦めします。 デザイン性重視の方や、機能性重視の方、お客様によってコンセプトが違いますので、 ご要望をお聞かせいただければ、お薦めキッチンをチョイスしてご提案させていただきます。  

Archive