埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.01.16THU耐震診断・耐震補強リフォーム

やっぱり骨が大事 耐震補強も無垢スタイル

こんにちは無垢スタイル リフォーム事業部の立石です。

今工事を行っている大規模リフォームのM様邸が2月の完工を予定しています。

生まれ変わるご自宅の情景を眺めながら、完成を心待ちにしておられるお客様の顔を思い浮かべると、

私たちの作業にも熱がこもります。

古い梁と柱を活かしながら、新しく”筋交い”を入れ”補強金具”で留めていきます。

 Before 

屋根の骨組み

 After 

屋根の骨組み

これによって安心して住んでいただけるような耐震のサポートを目指します。

まずは骨格が大切。人間のからだもお家も一緒なんですよね。

診断から施工まで『耐震リフォーム』は無垢スタイルにお任せあれ。

Archive