埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2014.02.25TUE水廻りリフォーム

お掃除簡単キッチン ?キッチンリフォームも無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルリフォーム事業部のおっくんです。 西区のK様邸、キッチンを交換させていただきました。  Before  キッチンリフォーム  After  キッチンリフォーム タイル仕上げのキッチン周りは目地の汚れが落ちづらくご不満に思っている方も多いかと思います。 最近のキッチンはキッチンパネルで仕上げることが多くお掃除はさっと一拭き! 特に今回採用した、タカラのホーローキッチンパネルは、表面がガラス質になっているので、 汚れ落ちは抜群!油汚れもなんのそのです。 もうひとつ便利ポイントとして、マグネットがくっつくので、お好きなところにマグネット小物を設置可能。 キッチンの使い勝手が向上します!

Archive