埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.05.13SAT内装リフォーム

壁紙王に俺はなる!?「ONE PIECE」をクロスで取り入れよう!

埼玉県のクロス張り替えリフォームは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイル・リノベリフォームのヒグチです。


皆さん、ゴールデンウィークはどこかへ出かけられましたか?
久々に旅行や里帰りなどで賑わっていましたね。
マスクも緩和され、徐々にコロナ前の日常が戻りつつあります。


でも個人的に気になる変化があったのは、最近聞きなれない「努力義務化」。
そう、自転車のヘルメット着用です。
個人的には、危険回避の為に考えると良いことだとは思いますが・・・賛否ありますよね。


まあ自分のような自動車を運転している側としては、かぶっていようがなかろうが、
細心の注意を払って安全第一は変わりませんが、そこが一番重要ですよね。


キャラクターの壁紙でおしゃれに大好きなアニメを取り入れよう

さて今回は、【クロス(壁紙)】のお話です。


以前にも何度かブログで書いていますが、その中にキャラクター壁紙を取り上げたものがありました。
その時のブログが好評だったかどうかはさておき・・・


今回もやっちゃいます(笑)
しかも2本立て(大笑)


ワンピースの壁紙をご紹介!

1本目は、みんな大好きな漫画・アニメ【ONE PIECE】【ワンピース】です!
それでは一挙にどうぞ!


ワンピースの壁紙 ワンピースの壁紙 ワンピースの壁紙 ワンピースの壁紙

いや~、かっこいいですね~。
ちなみに私が一番好きな話は、映画にもなりました
「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」です・・・フルイナ
「うるせぇ 行こう!」のとこが大好きです!・・・オマエガウルサイ
・・・すいません、興奮してしまいました(笑)


でもわかる人にはわかって頂けると思います。
その世界観を自分の部屋につくれるのです!


クロスの貼り替えは無垢スタイルへ

ちょっと今そこのアナタ、「こんな壁紙派手で恥ずかしくて貼れないよ」と
思いませんでした?
私もそう思いました(笑)


でも実際のクロスを見ると、そうでもないなと感じます。
むしろテカテカのポスターなどを飾るより、クロスは光沢も抑えてありますので
おしゃれに見えます。


そしてなにより、そこをコーディネートをするのが私たちの腕の見せ所です。


実は無垢スタイル、ワンピース好き多いです(笑)
どんな内装も、無垢スタイルにご相談ください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive