埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.02.25SATリノベーション事例

埼玉県内でぞくぞくリノベーション現場完成!

埼玉県のリフォーム・リノベーションは無垢スタイル

こんにちは、設計室の社内建築家のあっちゃんです。


2023年2月10日ここ埼玉でも久しぶりに雪が積もりましたね。
大雪にならなくて良かったです。
バルコニーに積もった雪で子供と一緒にプチ雪だるまを作ってみました。
冷たかった。。


雪だるま

さて、今回は埼玉県内で完成したリノベーション現場を3選ご紹介いたします。


マンションリノベ完成!!(川越市)


Before Before

After After

キッチンの位置変更を伴うリノベになります。
完成見学会も行わせて頂きました。
こんな感じに出来ました!!
レイアウトが大きく変更になり、もとの間取りの面影がありません。
ところどころに入っているアクセントがポイントになっております。


吹き抜け新設リノベ完成!!(さいたま市)


Before Before

After After

暖炉が設置され、開放的な空間に大変身!
吹き抜けに面して、テレワークスペースも完備!!
猫ちゃんも大満足!!
リビングにつながる土間部分では非日常を味わうことが出来ます。
この後外構工事で土間とつながるタイルデッキを作る予定になっています。
完成が待ち遠しいです。


木造戸建てリノベ工事中!!(上尾市)


Before Before

After After

壁面収納や猫ちゃんの為のキャットウォークが出来あがりました。
猫ちゃん専用の入り口もあります。
珪藻土や無垢床などを使い優しい空間になっています。


リノベーション現場の見学も可能です!

マンションから木造まで構造や規模を問わず、無垢スタイルでは
埼玉県を中心としてぞくぞくとリノベーション工事を行っております。


今回ご紹介した建物以外にも数多く工事が行われて、完成しております。
ご希望の方は、現場等にご案内することも可能です。
又、完成した案件の事例等もご覧いただけるようになっております。


リノベーションのご相談は無垢スタイルへ

無垢スタイルグループでは、住まいの問題解決業として
新築、リフォーム、不動産の三位一体の取り組みをしております。


リフォームの場合、それぞれの想いや悩みなどがございます。
そのような想いやお悩みを共有させていただき、
共感をしてお客様と共に新しい空間を作り上げていきます。


私自身、ご家族になった想いで、
どうしたらより良い空間、安心、安全な空間が出来るかを常に考えております。
価値観が多様化する中で新たな価値を見出した空間を作るよう、日々取り組んでおります。


現在の住まいの問題を解決目指すかたは、
無垢スタイルグループに是非一度ご相談をして頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive