埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2023.03.03FRI床リフォーム

最近人気上昇中の無垢材「ナラ材」のご紹介

埼玉県で無垢フローリングにリフォームするなら無垢スタイル

お世話になっております。
無垢スタイル建築設計の大橋洋佑です。


私事ではございますが、最近川越展示場に異動になりました。
川越展示場「クラス」は、床がとってもかっこいいんです!
是非いらしてみてください。


人気上昇中の「ナラ材」の特徴

ところで皆さん、このトイレの床材の種類はなんだかわかりますか?


ナラ材

最近インスタグラムなどで人気の無垢材のナラ材になります。
ナラ材は水回りでよく使われる材になっております。


水に強く傷がつきにくい性質です。
赤松ほどではないですが、断熱性能も持っております。


デザインの面でも、かっこいいと人気になってきていますね。
アイアンの色などととても合うので、かっこいい雰囲気が好きな方には是非お勧めの材になります。


無垢フローリングの暖かさをご体感ください

先ほどお話しした川越展示場も、床はナラ材を使っています。
とても床が温かくすべすべしているので質感もとても良いです!


無垢スタイルのショールームでは、全店舗で
無垢材とフローリングの冷たさの違いを実感できるものがございます。
無垢材の性能面でご不安な方はぜひ一度実際に触ってみてください。
とても違いがわかると思います。
床材が冷たくてスリッパがないと生活できない状態のお客様、是非ご相談ください。


無垢フローリングはリフォームでも施工可能です!

ナラ材の床はリフォームでも使うことが可能です。
もちろん張替えの工事をする方法もありますが、上張りで張るのが最近では流行ってきております。
上張りは工期も短くコストも抑えられるのでとても人気の施工です。


それでは実際にナラ材のフローリングを見てみましょう。


ナラ材のフローリング

これは弊社の施工事例のフローリングになっております。
色見がとても良く、黒などが大変よく似合う色ですね。
皆さんも是非お家の床の交換など考えてみてはいかがでしょうか。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive