埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.11.27SUN現場の様子

埼玉県内でぞくぞくリノベ中!!解体現場を紹介

埼玉県のリノベーション・リフォームは無垢スタイル

こんにちは、設計室の社内建築家のあっちゃんです。


2022年11月8日に皆既月食と天王星食が同時に起こるという、
非常に珍しい皆既月食がおこりました。
次の皆既月食は2025年9月8日だそうです。
空を撮影するのが好きな私は、もれなく撮影をしてみましたが携帯電話ではこれが限界でした。。
でも普段見ることが出来ない表情の月は綺麗ですよね。


皆既月食

埼玉県内でリノベ多数進行中!

さて今回は現在進行中の現場のご紹介です。


マンションリノベ工事開始!!(川越市)
キッチンの位置変更を伴うリノベになります。
完成時に見学会を計画中です!!


マンションリノベーション工事中

 

吹き抜け新設リノベ工事中!!(さいたま市)
暖炉が設置され、このあと開放的な空間に大変身します。
吹き抜けに面して、テレワークスペースも完備!!


吹き抜けリノベーション工事中

 

増築+スケルトンリノベ工事中!!(富士見市)
1階リビングから2階リビングへ大変身します。
現在構造補強中です。


増築リノベーション工事中

 

RC戸建てリノベ工事中!!(熊谷市)
映画を楽しむ空間が待ちどおしいです。


戸建てリノベーション工事中

 

木造戸建てリノベ工事中!!(上尾市)
壁面収納や猫ちゃんの為のキャットウォークが出来あがります。


戸建てリノベーション工事中

大規模リノベーションから小さなリフォームまで承っています

などなど、マンションから木造まで構造や規模を問わず、無垢スタイルでは
埼玉県を中心としてぞくぞくとリノベーション工事を行っております。


今回ご紹介した建物以外にも数多く工事が行われております。
ご希望の方は、現場にご案内することも可能です。
完成見学会を開催する現場もございますのでお楽しみに!


無垢スタイルは「住まいの問題解決業」です

無垢スタイルグループでは、住まいの問題解決業として
新築、リフォーム、不動産の三位一体の取り組みをしております。


リフォームの場合、それぞれの想いやお悩みなどがございます。
そのような想いやお悩みを共有させていただき、
共感をしてお客様と共に新しい空間を作り上げていきます。


私自身、ご家族になった想いで、
どうしたらより良い空間、安心、安全な空間が出来るかを常に考えております。
価値観が多様化する中で新たな価値を見出した空間を作る。
日々取り組んでおります。


現在の住まいの問題を解決目指す方は、
無垢スタイルグループに是非一度ご相談をして頂ければと思います。


宜しくお願い致します。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive