埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.11.23WEDトイレリフォーム

節水型トイレでランニングコスト削減!お掃除性も◎、1日で施工完了!

埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

こんにちは。
無垢スタイルの中野目謙(ナカノメ ケン)と申します!


今回は「エコ」をテーマにご案内させて頂きます。


節水型トイレで水道代を削減!

突然ですが、
最近のトイレは従来のものに比べ、とても節水になっているのをご存知でしょうか?
従来のトイレは一回の使用に水を平均で10リットル前後、
使用していました。(メーカーさん、商品によって異なります)


ですが、最近のトイレになると3~4リットル前後となっており、
およそ70%の節水になります。
当然、水の使用量も少なくなるので、水道代も安くなります。


Before トイレリフォームのBefore

After トイレリフォームのAfter

従来のトイレを使用している方は、
知らず知らずのうちに損しているかもしれません…


おおよそですが、年間を通して¥15,000-程金額の差が出ています。
¥15,000-あったら少し贅沢できちゃいますよね!!


10年、15年以上今のトイレを使用している方、交換をおすすめしております!


タンクレスやフチなしでお掃除性もアップ

また、節水だけでなく、便器にふちがなかったりと
お掃除がとてもしやすいものになっています。
お手入れがしやすいというのもとても良いですよね。


トイレ交換をする際、一緒に壁紙と床貼替えも推奨しております。
朝から初めて夕方には完工しますので、お客様のご負担も少ない工事となっております。


トイレリフォームは無垢スタイルへ

無垢スタイルではトイレの交換はもちろん、
お風呂の交換、キッチンも交換、洗面台の交換水回り全般の工事から、
お家の中のこと、お家の外(外壁や屋根、お庭)等、
様々なことを幅広く、専門のスタッフがご対応させて頂きます!


また、新築、リフォーム、不動産と三位一体でおこなっており、
各々別の観点からお客様に合った最適なご提案をさせていただいております。


床下の水漏れの点検であったり、外壁診断、屋根の点検など、
点検のお問い合わせでも構いません!!


どんな小さなことでも構いません。
少しでも気になることがある方、お家のお悩みがある方、
いつでもお気軽にお声かけください!
プロとして自信をもってご提案させて頂きます。
お待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive