埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.09.24SAT浴室リフォーム

浴室掃除を楽にするTOTOのお風呂の機能を紹介!

埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの中野目謙(ナカノメ ケン)と申します!


突然ですが、お家の中での家事に困っていることや悩んでいることはございませんか?
今回は、リフォームのプロの視点から「家事」についてのご提案をさせて頂きます!


お風呂の掃除を楽にするTOTOの機能を紹介!

ひと括りに家事と言っても家事には様々種類がございます。
その中で今回は「掃除」についてご提案させて頂きます!


掃除はお家の中で必要不可欠の存在になってきます。
外回りから、玄関、廊下、リビング、お風呂、キッチン、、などなど挙げていたらキリがないほどです。
そんな中で今回取り上げますのは、「浴室のお掃除」です!


浴室のお掃除が楽にできたら嬉しいですよね!
TOTOの商品で、「お掃除浴槽」「床ワイパー洗浄」という機能がつけることができるお風呂があります。

お掃除浴槽


お掃除浴槽

まず「お掃除浴槽」のご紹介をさせて頂きます。

上記写真のようにお風呂が自動でお掃除をしてくれる機能になっております。
毎日のお風呂掃除が億劫になっている方、おすすめです!

床ワイパー洗浄


床ワイパー洗浄

二つ目は「床ワイパー洗浄」という機能になります。

きれい除菌水というお水を噴出して浴槽の床をきれいにする機能になります!
お掃除浴槽と共に使うことで浴室をきれいに保つことができます!


毎日使う物なのでお掃除するのはとても大変ですよね、、
そんな手間を解消してくれるとても優れたお掃除機能になっております。


浴室リフォームのご相談は無垢スタイルへ

たくさんある「掃除」の中で、少しでも楽ができるTOTOのお掃除機能のご紹介でした!
実査の商品はTOTOのショールームで見ることができます!


汚れや劣化が目立つのでそろそろお風呂を交換しようかな、
と思っているお客様いらっしゃいましたら是非お声かけください!


無垢スタイルではお風呂のみならず、水回りの交換、外回りからお家の中のこと、
網戸の交換から小さい工事から大きな工事まで幅広く取り扱いございます。
また、新築、リフォーム、不動産と三位一体で行なっていますので、
お客様に合った適切なご提案をさせて頂きます!


いつでもお待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive