埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.07.25MONキッチンリフォーム

キッチンのオプションって何があるの?~あまり聞かないオプションの種類~

埼玉県のキッチンリフォームは無垢スタイル

皆さんこんにちは!
無垢スタイルの下平竜生(しもたい りゅうせい)と申します。


皆さん不安定な天候の日々が続いていますが、健康に過ごせていますでしょうか?
これから夏に向けてどんどん気温も上がってくると思いますので、
熱中症に気を付けて、楽しく夏を過ごしましょう!


さて、今回はキッチンに取り付けることができる
「オプション」をご紹介させていただきたいと思います。


人気のキッチンオプション3選



キッチンにつけるオプションというと、思い浮かぶのが「食洗器」などがありますよね!
他にも意外なパーツの便利なオプションがございます!

オプション1 タッチレス水栓



タッチレス水栓は最近有名になってきましたね。
メリットとしては手をかざすだけで水が出てくるので、
手が汚れていたとしてもどこにも触れることなく洗えることができます。

オプション2 トリプルワイドIH

こちらはパナソニックさんのキッチンオプションです。
IHが横に3つ並んだキッチンになっているため、
お料理好きなお客様に人気なオプションになっています。
IHが3つ並ぶことによって、手前に作業スペースを設けることができ、
作業がはかどるというメリットがあります。
形的にもあまり見たことがない形だと思いますので、一度実際にご覧になられてはいかがでしょうか!

オプション3 水ほうき水栓

こちらはTOTOさんのキッチンオプションとなっています。
普通の水栓ではなく、ほうき型に水が出る掃除のしやすさと
清潔感の保ちやすさにこだわった水栓になっています。
高い位置からの洗浄でササっと汚れをお落とすことができ、
水撥ねも少ないため人気のオプションになっています。


住まいの体感モールでキッチンを見て触ってください

以上の3つのオプション以外にも様々なオプションがございます。
メーカーによって強みが違いますので、
是非ショールームで実際に見に行くことをおすすめします!


岩槻にある「住まいの体感モール」という展示場にもキッチンがございます。
キッチンの性能を見たり、キッチン以外にも暮らしに関する様々なことを学んで、
体感できる施設になっております!
少しでも興味がございましたら、ぜひお越しくださいませ!
心よりお待ちしております!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive