埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.23MONスタッフ日誌

楽しいDIY大作戦!「やってみたい」をサポートします

こんにちは!無垢スタイルの齋藤瑞生と申します。

今回も前回に引き続きDIYについてお話していきます。


一人で幅広い施工ができる「マルチクラフトマン」

弊社には電気、水回り、クロスなど他にも幅広く施工することができる方が在籍しています。

一般の場合は、例えば電気関係の修理・取り付けをする人が一人と多くの大工さんを必要とします。

しかし、弊社ではこれらを全て一人で修理・取り付けをすることができます。

そのため、どんな些細なことでもマルチクラフトマンに依頼して頂ければ間違いありません!


YouTubeでDIYの様子をご覧いただけます

いくらDIYだといわれても実際に映像などを通してみてみないとピンとこない部分がほとんどだと思います。


弊社では、社長自らYouTubeに出演し、無垢スタイルの細部までお話ししています。


また、その中には、リノベリフォームの立石とマルチクラフトマンの千嶋二人のスーパーベテランが、
DIYをしたいというお客様と一緒に動画撮影をしたものがございます。

その名も『DIY大作戦』!!




最近では、DIYという言葉も馴染みのあるものになってきました。

しかし、馴染みのあるものの、いざ自分でやるとなると怖さが多少出てくるかと思います。

そのような人は自宅のリフォームの時にでも「自分でやってみたい!」と言って頂けたら、ご相談可能です。

しかも、マルチクラフトマンがアドバイザーとしてお手伝い致します。

1から10までやり方を全て教わりながらできますので、ご家族の思い出としても大好評です!


DIYの施工事例



以前弊社でリノベーションをされたお客様は、壁と冷蔵庫との間に
お客様自ら作られた造作棚をはめ込んでいたりしています。


私の家も昔使っていたテーブルが壊れてしまい、たまたま旅行先でテーブルになりそうな木の板があったため、持ち帰りました。

弊社と同じように本物の木材だったので、手で触れて危ないと思ったところはきちんとやすりで削り、
板に足をつけて家族が集まるリビングのテーブルとして現在も大活躍しています。


無垢スタイルではDIYもサポートいたします!

以上DIYについてでした。

これを見て少しでもDIYに興味を持って頂き、無垢スタイルへご相談いただければ幸いです。

DIYに関わらず色々な動画をYouTubeにてアップしていますので、どうぞご覧くださいませ。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!