埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.06FRI洗面所リフォーム

洗面所にニッチ収納。壁はホーローパネルで水跳ね対策!

埼玉県の洗面所リフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

本日は洗面室の工事現場より、お見せします!


洗面台横に便利なニッチ収納!

壁にホーローパネルを貼り、一部分をニッチにしました。

ニッチの中までパネルで貼ってあります。


ご要望としては、この2つがポイントでした。

①汚れが染み込まない素材にしたい
②マグネットがくっつくようにしたい


施工中

壁をあけたら、2階の排水パイプがあり、想定より、小さ目のニッチになってしまいました…。


施工中

After

ホーローパネルを貼り、完成形です!


ニッチは2段設置し、化粧水などを置けるような奥行をとっています。


洗面化粧台の隣の壁は水撥ねがよくするので、パネルでガードされていれば掃除もしやすく便利ですね。

洗面所の収納リフォームは無垢スタイルへご相談ください!


無垢スタイルのTikTokアカウントができました!

先日、無垢スタイルもついに TikTokをはじめました!

施工事例や新築見学会の様子、ムクTVなど様々な内容で配信しております。


ぜひ、「無垢スタイル」で検索してみてください。

いいねやフォロー、お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive