埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.05.03TUE外壁・屋根リフォーム

一大イベントの外壁塗装。メンテナンスとイメージチェンジ!

埼玉県の外壁リフォームは無垢スタイル

みなさん、こんにちは。リノベリフォームのタンバです。

本日は外装工事の現場よりお伝えいたします。


外的影響からお家を守る外壁のメンテナンスはとても大事!

10~20年に一度のイベント、外装工事ですが、みなさんどのようなイメージをお持ちでしょうか。

見た目に変化が表れて検討したり専門業さんに指摘されたり、きっかけは様々ですね。


外部からの影響を守るためにおこなうメンテナンスはとても重要です。

放っておくと大変なことになってしまうこともありますのでしっかりと診てもらえる信頼が出来る会社さんへ診断の依頼をするのもいいと思います。


外壁塗装で大きくイメージチェンジ

そしてもう一つ、イメージチェンジが出来るのも楽しみのひとつですね!

今回のお客様は今までとは対象的な大きな変化をした仕様にしました。


Before

After

大きな変化も仕上がりもお客様に大変満足いただきました。

無垢スタイルリフォームでは外装工事をはじめ、水廻り、内装工事から大型のリノベーション工事まで様々なご内容をお受けしております。

お気軽に無垢スタイルリフォームまでご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!