埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.04.29FRI外構・エクステリアリフォーム

花壇を撤去して駐輪場に。門柱とポストも交換してイメチェン!

埼玉県の外構・エクステリアリフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルの菊地です。

今回はちょっとした外構工事のお話です。


手入れの大変な花壇を撤去して駐輪場に


Before

玄関前に花壇のあるこちらのお宅。

手入れが大変なので駐輪場にしたいとのご希望でした。

草取りや剪定などなかなか思う様にいかないので、いっそ綺麗にしてしまいたい、とご相談頂きました。


After

花壇のあった部分は土間を打ち駐輪場へ。

門柱とポストも交換して印象もガラリと変わりました。


毎日のいってきますとただいまを彩る玄関に

家の中にいる時は見えないので、外構にお金を掛ける方はあまり多くはいらっしゃいません。

しかし、毎日のいってきますとただいまで必ず目にする場所です。

「今日も一日頑張ろう」「早く家に帰りたいな」と思って頂ける外構づくりをしていきたいです。

ガーデン工事も無垢スタイルまで。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive