埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.03.09WED現場の様子

さいたま市西区の築40年リノベーションが始まりました

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

今回は、さいたま市西区のリノベーション工事が始まりましたのでご紹介いたします。


築40年以上の木造住宅をリノベーション!

こちらのご自宅は、築40年以上の木造住宅になります。



この年代のお住まいは天井を落とすと立派な太鼓梁がでてくることが多いですね。



浴室も洗面台とつながっていて使い勝手が悪い様子でした。

間取りを新しく替えながら使い勝手も向上させていきます。


工事は4月には完成する予定です。

使い勝手と断熱性も向上させて快適なお住まいに生まれ変わります。

それまでは少しずつ工事風景をお伝えできればと思います。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive