埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.25TUE外壁・屋根リフォーム

新築後最初の外壁塗装はなるべく早めに! | 埼玉県の外壁無料点検は無垢スタイルへ

みなさん、こんにちは。

リノベリフォームのタンバです。

本日は外装工事の現場よりお伝えいたします。


築10年経ったら外壁点検をオススメします

今回の現場は新築より約10年の建物になります。

新築時、サイディングのコーキングは塗料が塗られていない為、
劣化が早く性能が十分担保できない状態になります。

その為、最初の塗装はなるべく早めに実施していきたいと外壁診断士の立場で思うところです。

外廻りはメンテナンスの観点からはとても重要なものになりますので、
10年経ちましたら点検の依頼をしていただいたほうが良いと思います。


Before

施工中

After

雰囲気も変わり、とてもいい仕上がりになりました。

今後は定期的な点検をしていきながら次のメンテナンスへしっかりアプローチしていきたいですね。

外装工事は技術の高い職人が多くいる無垢スタイルのリノベリフォームまで
お気軽にご相談、お問い合わせください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive