埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2022.01.23SUN現場の様子

大規模スケルトンリノベーションの現場のご紹介 | 埼玉県のリノベーションは無垢スタイル

無垢スタイル リフォームの吉田です。

先日ご紹介した解体完了後の現場とは別のスケルトン現場に着工しましたのでご紹介いたします。


お客様のご決断と多くのスタッフの協力でご契約から着工まで短期間で迎えられました



ご契約から着工まで短期間で打合せを行い、この日を迎えました。

設計スタッフ、現場スタッフ、職人の事前現調など数々のご協力に感謝です。

何よりもお客様の決断力が凄まじかったです。

そのような奇跡が重なって、私史上最短の日程で進んでいます。


肝心なのはこれからです。

解体する部分、解体しない部分
解体して、想定したことが合っているか合っていないか
解体していない部分との取合い
劣化状況の確認 などなど…

今後は監督に任せる形になりますが、コンサルとしてサポートしていきます。


今回のような性能向上リノベーションをご検討のお客様、当社には様々なノウハウがあります。

体感モールでは、その一部が体感できますので、ぜひ足をはこんでみてください。

お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら