埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.12.18SAT省エネ・断熱リフォーム

断熱改修のその後もきちんと調べています! | 高気密・高断熱のリフォームなら無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルリノベリフォームの立石です。

無垢スタイルでは、断熱改修工事のその後も
きちんと効果が表れているか調査をさせていただいております。

今回はその調査写真を一部お見せします!


床と窓の断熱をしたお家。サーモグラフィーを使って断熱効果を検証!

こちらはトイレ

床の断熱と内窓の設置を行う施工前と施工後


Before

After

床と窓の青さが違うのがよく分かりますね。


こちらは出窓

①内窓を閉めている状態

②内窓を開けた状態


Before

After

お部屋の寒さの原因が出窓からの冷気であることがよく分かりますよね。


すべてのお宅ではありませんが、実際に工事をされたお客様宅で
「施工後にどうなったか?」の調査のご協力をお願いしております。

このように目で見て分かりやすい根拠があったら迷わなくて済むのではないかと思います。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。収納リフォーム、またはリノベーションをご検討方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive