埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.11.09TUE外構・エクステリアリフォーム

外構フェンスのリペア工事。綺麗な仕上がりはお任せください! | 埼玉県の外構リフォームは無垢スタイル

こんにちは!無垢スタイル建築設計リノベリフォーム部門の中山です。

本日ご紹介させて頂きますのは、「リペア工事」です!


「交換」ではなく「補修」するのがリペア工事!

リペア工事とは、簡単に言うと補修のことです。


前からこの傷、穴、気になっていたけどどこにお願いしたらいいの・・・?

へこんじゃっているけど、商品交換じゃなくて補修で何とかならないのかしら・・・


そんなお悩みこそ、リペア工事でお任せください!!


フェンスの傷や凹みもリペア工事で綺麗にお直し!


Before

このお写真は外部フェンスの傷、へこみです。

今回のケースも、商品交換ではなく、目立たなくなる程度に直せればいいけど
どこにお願いすればいいかわからない・・・そんなお悩みを持っていらっしゃいました。


Before

弊社にリペア工事をお任せいただき、御覧の通り、とてもきれいに仕上がりました!

とにかく職人さんが巧みです!

工事中、お客様も一緒にご覧になっていましたが、とても感動されていました。


お住まいに関するどんなお悩みも
ぜひとも問題解決業の無垢スタイルにお任せください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive