埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.10.31SUNスタッフ日誌

キッズールーム完備の店舗だから安心してお過ごしいただけます! | 埼玉県の地域密着型リノベーションは無垢スタイル

初めまして。

9月から無垢スタイル建築設計リノベ・リフォーム部門に入社致しました、佐藤正幸と申します。

今回は簡単にですが自己紹介をさせていただきます!


地元・埼玉での社会貢献を目指し「地域密着」を重要視している無垢スタイルへ

埼玉県出身の35歳です。

前職はアルバイトも含めると17年間飲食業を行っておりました。

転勤も多くあり全国各地を回りましたが、子供が産まれたことをきっかけに地元で落ち着いて仕事がしたい、
地元で社会貢献がしたいと思い、「地域密着」を重要視している無垢スタイルへ入社致しました。


ご自宅をお洒落な飲食店へリフォームをしたい等ありましたら、
お役に立てることがあるかもしれませんので、是非お声がけください!


ブログでは仕事をしている中でのリフォーム事例やお得な情報を発信していければと思っておりますので、
もしよろしければ参考にしてみて下さい。


無垢スタイルはかわいいキッズルームが充実しています!

ご来店時にお子様をどうしようか気になってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
キッズルームもありますので、お気になさらずお問い合わせ下さい。

各店舗のキッズルームの様子をご紹介いたします。


無垢Studio Villa(本社)


住まいの体感モール(岩槻)


住まいの体感モール(岩槻)2F リフォームイメージ用


もちろんコロナ対策清掃済みですので、
安心してご利用いただければと思います。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

店舗のご案内はこちら

Archive