埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.28TUEトイレリフォーム

トイレ交換の工事。床や壁も一緒に交換をおすすめします! | 埼玉県のトイレリフォームは無垢スタイル

こんにちは。リノベリフォーム部門の藤城です。

先日、トイレ交換工事を行いましたのでご紹介いたします。

私が入社して初めて担当させて頂いたトイレ工事でした!


便器を外してみると、見えなかった汚れが…

トイレに不具合があったため、交換することになったお客様。

その際に床も張り替えするか、凄く悩んでいらっしゃいました。

見た目はきれいで交換する必要もないように見えました。

ですが、新しいトイレに交換すると便器の跡が床に付いている場合もあります。

便器の周りをよく見ると汚れているのが少し見えたので交換をお勧めしました。


工事当日、便器を外すとやはり跡が付いていました。



トイレを交換する際は、トイレ本体だけでなく、床・壁の交換の検討もお勧めします!

費用やデザインでお悩み中の方も、無垢スタイルまでお気軽にご相談ください!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!