埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.09.23THU省エネ・断熱リフォーム

断熱効果を高め、夏は涼しく冬は暖かい快適な住まい。今なら助成金も | 埼玉県の高断熱・高気密の家は無垢スタイル

住まいの体感モールの介護福祉士 野田です。

季節の変わり目、体調管理が大変な季節ですがいかがお過ごしでしょうか。


住まいの断熱性能を高めて暑さや寒さに困らない暮らしを

住まいの基本性能が低い住宅だと暑さや寒さがより身体に響きます。

大切なのは断熱性能です。

夏は、外の暑さを室内に入れない。室内の涼しさを外に逃がさない。

冬は、外の寒さが室内に入らない。室内の暖かさを外に逃がさない。

これは外壁に断熱効果を高めるリフォームをすることで得ることが出来ます。


経産省の助成金も活用できます

しかも今なら経済産業省の助成金でお得に断熱工事が行えます。

断熱工事の補助対象費の1/2が助成されるのでとてもお得です。

しかも戸建て住宅で最大200万円、集合住宅でも最大125万円の現金が戻ってきます。

期限は迫っていますが検討してみる価値があります。


暖かい住まい、涼しい住まいに住めば身体にも優しく快適に暮らせます。

ぜひ一度、住まいの体感モールにご相談にいらして下さい。

お待ちしております。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive