埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.08.03TUE耐震診断・耐震補強リフォーム

無料耐震診断実施中!床下・小屋裏隅々まで点検いたします

埼玉県の無料耐震診断は無垢スタイル

こんにちは!リノベリフォーム部門の中野目です。

入社して二年目になります!

今回は耐震診断について書いていこうと思います。


耐震診断の重要性

耐震診断というのは、
お家がどのくらい地震に耐えられるものなのか
柱や筋交いが図面通りの位置にきちんと入っているかどうか
などを調べるものとなっています。



床下や小屋裏に潜り、隅々まで点検致します。


いくら綺麗なリフォームを出来たとして、
地震によって壊れてしまってはなんの意味もありません。

日本は地震が頻繁に起こる国なので、
耐震性性能を確り高めたお家に住むことをおススメしています。


耐震診断が無料の無垢スタイル

無垢スタイルではこのような耐震診断を無料で行っております。

本来、耐震診断を行うには5万円程かかる業者さんがほとんどです。

無垢スタイルでは地域密着、住まいの問題解決業として無料で行っております!


些細なことでも構いません!

気になることありましたら是非お声掛けください!!


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!

Archive