埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.07.12MON外壁・屋根リフォーム

外壁塗装で住まいのイメージを一新。好みの色やデザインに塗り替え!

こんにちは。
無垢スタイル・リフォームのヒグチです。

今回は、外装リフォームをご紹介します。

皆さんは外壁塗装をするとき、今と同じ色にしますか?
それとも全く違う色にしますか?

私の統計的には約6割~7割の方が、
せっかくだから違う色にしたいとおっしゃいます。

今回のお宅は娘さんのご希望で、以前旅行で見た
神戸の【萌黄の館】がとても印象的だったので
それに近い色にしたい!とのご要望でした。

沢山サンプルをご用意し、お選びいただいたのがこちらです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

かなり近い色で再現でき、娘さんからも
「イメージ通り!」と合格点を頂けました!

10年~20年で塗り替えるので、好きな色やイメージに塗り替えるのも
心機一転でいいですね!

外装リフォームも無垢スタイルにご相談ください!

Archive