埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.03.28SUNこだわりのリノベーション

バリエーション豊富な『インクコーポレーション』さんの輸入建材

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームの菊地です。

最近打合せで三郷の方に行くことが多いです。

前の打合せが押してしまい高速を使っていつもと違う道でお客様のお家へ。
途中、なんか見たことある様な会社だな…すごく気になったのですが、
急いでお客様のお家へ向かいました。

打合せ中に以前注文したことのある『インクコーポレーション』という会社だと思い出したので、
商談が終わった後に寄らせて頂くことにしました。

実際にショールームに入るのは初めてでしたので、ワクワクでした。
造作の洗面に使うボウルや水栓が多かったです。

中にはちょっと変わったデザインの物もあり、見ていて全然飽きないです。

その他にアイアン調の照明もあり。

ステンドグラスまで展示、販売していました。

大きなメーカーで販売している商品とは一風変わった物が多く。
普通の商品じゃつまらない!なんてお客様には是非ご提案させて頂きたいと思います。

こだわりの詰まったお家づくりがしたい方は無垢スタイルのリノベリフォームまで。
最適なプランで、理想の住まいをご提案させていただきます。

Archive