埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2021.02.21SUNこだわりのリノベーション

たったの一面でスタイリッシュな空間に大変身!〜アクセントクロス施工事例〜

こんにちは!
無垢スタイルのリノベリフォーム 設計室の今井綾海です。

今回は、『アクセントクロス』を活かしたデザインについて、
岩槻区I様邸の事例をご紹介します。

▽トイレ

トイレは、独立した空間となることが多いので、
ほかの部屋と雰囲気を変えて派手目な色や模様の壁紙・床材を
使用するのがおすすめです!
こちらの床材は、タイルのような見た目ですが
クッションフロアと呼ばれる少しやわらかい素材になっています。
種類がたくさんあるのでお気に入りの一つを探すのも楽しいですよ!

▽LDK

LDKの広い範囲にアクセントを入れることで真っ白の空間を引き締めてくれます。
こちらはブラウン系のお色です。
濃い目のお色で、お客様はかなり迷われていましたが
持っている家具等のお色が濃いものが多かったためご提案いたしました。
実際家具を入れてみると部屋の雰囲気が統一されたと
大変ご満足いただくことができました。
喜ぶお客様を見て、私自身も大変うれしく思いました。

▽おまけ

こちらのかわいらしいフックは、防災リュックをかけるためのものです。
猫が好きというお客様にはぴったりの商品ですね。

お客様のお好みに合わせて素敵なプランをご提案させて頂きます。
住まいの困りごとのご相談は、無垢スタイルのリノベリフォームまで!
スタッフ一同お待ちしております。