埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.12.08TUEトイレリフォーム

アフターメンテナンスも安心。おしゃれで快適なトイレリフォーム

こんにちは!
無垢スタイル リノベリフォーム部門の片野です。

今回は、さいたま市見沼区にお住まいのS様邸の
一階と二階それぞれのトイレ交換を行わせていただきました。

S様とはパトリア東大宮のイベントでお会いしご相談を受けました。

ご相談内容としましては、
「ウォシュレットの部分から水漏れをしてしまっているのでトイレの交換を考えている。
お家を建てた所に相談して見積を取ってみたが、スタッフの対応が悪く金額も高かった。
またホームセンターにも見積を取ったがアフターメンテナンスが無いことに不安を感じている。」
というご内容のご相談でした。

S様のお悩みを聞いていく中で気に入って頂き、
「今まで物を買う時良い営業さんに当たったことがなくて次こそは人で物を買いたいと思っていたの。
だから片野さんの対応が良かったから片野さんに頼みます!」と言っていただけました。
とても嬉しかったです!

<一階トイレ>

<二階トイレ>

アフターメンテナンスに関して
無垢スタイルのリノベリフォームでは、
お引渡し後の「生涯無料定期アフターメンテナンス」として、
お引渡しから半年ごとに定期点検のお葉書をお送りさせていただき、
どんな工事でもアフター点検を行っております。
お引渡し後の些細な不具合や施工箇所以外の点検など、
ご要望に応じたアフター対応を行わせていただきます。
アフターメンテナンスの詳細はこちら

水まわりはもちろん、住まいに関するお悩みがございましたら、
ぜひお気軽にお問い合わせください。