埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.10.29THU浴室リフォーム

ユニットバスへ交換で間取りを変えずに広々浴槽にリフォーム

みなさんこんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォームのタンバです。

本日は浴室リフォームの現場からお届けします。

現在、日本にある住宅住居にある浴室の多くが
天井壁床をパネルで組み立てるユニットバスが主流になりました。

各メーカーが様々なラインナップをご用意しておりますが、
みなさんが欲しい特徴や設備は人それぞれです。

交換のきっかけもそれぞれですが新しくするからには
今よりもいい設備のお風呂や快適なお風呂にしたいですよね。

今回のお客様は、2つのご要望がございました。

『浴室換気乾燥暖房機』
『今よりも広い浴槽』

換気乾燥暖房は浴室交換の人気設備になりますので
最近はほとんどの方が採用しています。

広い浴槽、これはメーカーさんによってラインナップしている
浴槽の形に違いがありますので図面などで寸法を確認することと、
実際にショールームに展示してある浴槽に入って確認されるのがいいと思います。

<施工中>

<完成後>

浴室工事は無事に完了しお客様も大変満足いただきました。

無垢スタイルリフォームでは水廻りだけでなく、大型のリノベーションから機器の交換、
網戸の貼り替えなどの小工事まで何でもご相談をお受けしております。

お困りのことやご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。