埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.07.13MON水廻りリフォーム

浴室・風呂の蛇口の水漏れで水が止まらない!設備業者では難しい浴室水栓の修理

こんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォーム サンジョウです。

今回は浴室水栓のお話しです。

最近、点検でお伺いさせていただいているお客様のお宅で浴室水栓からの水漏れが発生しているところが2件ありました。

浴室水栓の水漏れ

同じようなタイプの水栓ですが、左側は吐水するとシャワー側からも水が出てしまい、右側は水を止めてもシャワーの方から漏れてしまっている状態でした。

このような水栓は設備業者では直すことが難しく、メーカーメンテナンスで修理をするか全交換するかということになります。

いずれにしましてもこのような状態になってしまうと自然に直ることはなく、時間が経過するとさらにひどくなってしまう為、早めの対処が必要になります。

気になる症状が出来てきましたらまずは無垢スタイルのリノベリフォームへお声かけください。

状態をみて対処方法を考えさせていただきます。

また、無垢スタイルは「住まいの問題解決業」をしておりますので、水漏れ以外にも気になるところがあればお気軽にお問合せください。

Archive