埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.06.20SAT浴室リフォーム

保温性能や節水、日々のお掃除もグンと楽になるユニットバスへの交換

みなさんこんにちは。

無垢スタイルのリノベリフォームのタンバです。

本日は浴室改装工事の現場からお届けいたします。

ユニットバスのサイズは様々で最近の主流は1坪タイプ(1616サイズ)になりますが1坪よりも少し大きかったり小さかったりと多種多様になります。

今回の現場は変則サイズ(1317サイズ)のユニットバスで建物の建築時に図面サイズのモジュールが在来

木造にある尺モジュールではない建物でした。

築年数が約25年、当時のユニットバスに比べ現在のユニットバスは保温性能や節水、お掃除性が格段に良くなっておりますのでそのあたりも期待が大きいですね。

ユニットバスへの交換 ユニットバスへの交換

最後に、配管(新築と同様)を新しく配置し設置の準備をし、ユニットバスをつければ完成となります。

設置も無事に完了しお客様もご満足です。

無垢スタイルリフォームでは水廻りのお困りごとやご相談などいつでもお受けしております。

また水廻りだけでなく建物のことをトータルでご提案ができますのでお気軽にお問い合わせください。