埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2020.05.26TUEスタッフ日誌

ありがとうMyOld House

こんにちは。無垢スタイルのリノベリフォーム 立石です。

建築中の新居も引越しが近づき、これまでお世話になったお家で「今までありがとうパーティー」をしました。

もとパン屋職人でもある立石ご自慢の焼き立てピザを焼いて、子供たちは大喜びです。

ピザ生地は小麦粉と水と塩とイースト。基本的にこれだけあれば誰でも簡単!

中1になる長男がこねこね初チャレンジです。

次男のリクエストでエピも作りました。

長男の生まれる直前に引っ越してきたこの家も、古くなったな~と実感。
リノベの仕事をしているので大規模リノベーションをと思っていましたが、ご縁があっていよいよお引越しです。

~新居もちょっとだけお披露目~

外観は至ってシンプルに仕上がりました!天井と床は憧れの栗の木です。

北欧ヴィレッジから徒歩5分。新型コロナが終息しましたら北欧ヴィレッジにお越しになったついでに、ちらっと覗いていただけたら嬉しいです。

みなさまにおきましてはお身体お大事になさってください。少しでも早く終息することを願っております。

Archive