埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.09.03TUE外構・エクステリアリフォーム

最短60分でできる!リフォーム専用シャッターの取り付け

こんにちは。
無垢スタイルのリノベリフォーム部門の佐々木です。

皆さん、リフォーム専用のシャッターってご存知ですか?
建売を購入された方、最初はいらないかなと思いつけなかった方など絶対いらっしゃると思います。

そのお悩みをお持ちの方に後付けできるリフォーム専用シャッターがあるんです!

設置するために必要な寸法は必要最低限に作られており、施工自体も60分とかなり短時間の作業でシャッター取付の願望が叶ってしまいます。

先日お客様からご相談いただき、現地を見に伺いました。

片側は窓廻りのスペースが充分あり、問題なく設置ができそうです。

しかし、もう片方は軒天があることにより窓上がかなり窮屈です…。

でも、このような窓にも対応できる部材もしっかり用意されています。

「○○だから付けられない」という言葉に絶望しなくて済むのはかなり嬉しい事ですね…

実際に施工をさせていただきましたら、完成後の報告もさせていただきます。

シャッターや鎧戸のことでお悩みの方も無垢スタイルのリノベリフォームまでお問い合わせください。