埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.06.15SATトイレリフォーム

DIY+リフォームでビンテージ風のトイレに大変身!

こんにちは!
無垢スタイルのリノベリフォームの立石です。

「お金をかけたくない。でも好きな雰囲気にしたい。」

これって、誰もが同じことを考えると思います。

そこで今日はお金をなるべくかけないでイメージチェンジしたトイレを紹介したいと思います!

まずは、再利用するトイレを外して、石膏ボードを剥がします。

そして下地を入れてから赤松の羽目板を張っていきます。

今回は、奥さまの要望で赤松の羽目板をDIYペイントしました。

そして、その完成形は??

いい雰囲気出てますよね。

お客様のセンスが光ります!

蛇口は海外製の一点ものです。

こんなDIYだったら、やってみたいと思いませんか?

このあとにペイントが楽しくてキッチンまでペイントしたお聞きし、プロとして驚きでした。

自由な発想で実現に向けてチャレンジできるっていいですよね。

これもリフォームの魅力なのだなぁと感じました。

今回の始まりは「こんなことできない??」ときっかけはこんなことでした。

『こんなことしたい!』『あんなことしたい!』とお考えの方は、お気軽に無垢スタイルのリノベリフォームまでお問い合わせください。