埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.05.02THUスタッフ日誌

家でまったり過ごすHyggeな暮らし

こんにちは!

無垢スタイルのリノベリフォーム設計室 社内建築家のあっちゃんです。

『令和』が始まり、GW真っ只中。皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

無垢スタイルのリノベリフォームは、GWもオープンしておりますので、住まいのお困りごとがありましたら、お気軽にお電話ください!

さて、先日、3月にオープンをした、飯能市のメッツァ及びムーミンバレーパークに行って来ました。

宮沢湖を中心とした場所で、北欧時間が流れる森と湖での体験を通じて、こころの豊かさの本質に気づき日常生活へと持ち帰れる場所という、コンセプト通りの空間でゆったりとした時間を過ごしてきました。

毎日を過ごす家で、家族や友人で集まり、ゆったりとした時間を過ごしたり心地よい空間でくつろいだり、デンマーク語のHygge(ヒュッゲ)なライフスタイルを過ごしてみたいものです。

GW中、お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

そして!無垢スタイルでもHyggeを体感できるモデルハウスを2019年秋にオープン予定です。

▶︎『複合型展示場『北欧ビレッジ』が 2019年9月にオープン!』

『令和』も無垢スタイルは、住まいの新しいカタチをどんどん提案して行きます!

お客様の理想を叶える住まいづくり提案業として、今後の無垢スタイルをご期待ください!