埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2019.03.25MONリノベーションリフォーム

『リノベーション見学バスツアー』に参加してみませんか?

こんにちは、無垢スタイルのリノベリフォーム部の稲垣です。

今回は、無垢スタイルのイベントの一つ、リノベーション見学バスツアーについてお伝えいたします。

毎月行うバスツアーでは、リフォームをお考えのお客様を、現在施工中の物件や、完成後の物件などを、3時間ほどで見学していただくイベントです。

どうしてこの間取りになったのか?

他にはどんなプランがあったのか?

それにはどんな想いがあったのか?

どうしてこの素材は選ばれたのか?

なぜ、新築にしなかったのか?

これまでの思い出、これからの住まい方、

この家で暮らしていく覚悟のようなものを、お話しして下さる方もいらっしゃいました。

当然、見送られたプランも多々あるのですが、一つ一つにご家族のやさしさ、設計士の考え方があふれていました。

また、毎回現場で感じるのは、職方の細部にまでこだわる思いです。

ここまで仕上げていた、

ここが気に入った、

私が最初に気が付いた、

図面では気が付かなかった部分が具体化し施主様は驚かれることもありました。

写真では分からない、図面でも把握できない素材の色、肌触り、光の廻り方、風の入り方、そして気持ちが落ち着く、木の香り。

そんな体験をしてみたい方、ちょっと気になる方、どうぞお気軽に、一緒にバスツアー、ご参加してみませんか?

そして、今週末に3月30日(土)『リノベーション見学バスツアー』を開催いたしますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。