埼玉県のリフォーム・リノベーション・増改築・耐震補強・小工事・営繕工事【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.10.21SUNキッチンリフォーム

各ジャンルのプロが織りなす住まいのリフォーム

こんにちは

無垢スタイルのリフォーム 住まいの体感モールの吉田です。

水回りのショールームに来ています。

奥様とコーディネーターさんがキッチンの前で、あれやこれやと話始めています。

お手入れのことや、シンクの深さ、ワークトップの材質、大きさ、収納の…

と色々と実物をみながら、体感しながら確認しています。

「換気扇も今は工具いらずでここまで分解できます」

やはり、餅は餅屋、お客様も納得を重ねていきます。

あとは、やはり女性目線は女性同士のやりとりが活きてきます。

特にリフォームは女性が力を発揮しますね。

私たちは、お客様との会話、またはより具体的になった時に専門家の力を借りて形にしていきます。

その道のプロは最新の情報や特化した知識を持っています。

その力を借りない手はありません。

ショールームの皆様、いつもご協力ありがとうございます。

また、ショールームでキッチンやお風呂で気に入ったものを選んでも、それが実際、取り付け可能かは、現地の確認作業が必要です。

そこについては、私たちのような施工業者が対応しています。

施工やアフターサービス、職人教育のしっかりした会社に依頼することでストレスのないリフォーム工事が可能となります。

どこに頼んでいいか、迷っているお客様、ぜひ無垢スタイルのリフォームにお声がけください。