埼玉県・東京都のマンション・戸建住宅のリフォーム・リノベーション・増改築は【無垢スタイルのリノベリフォーム】

スタッフブログ

Staff Blog

2018.07.27FRI浴室リフォーム

古い配管とユニットバスの交換で安心快適の浴室タイム | 埼玉県の浴室リフォームは無垢スタイル

こんにちは。無垢スタイルのリフォームの稲垣です。

今回はユニットバスの水道管についてお伝えします。


ユニットバスに交換するなら水道管も一緒に!



古くなったマンションのユニットバスを交換することになりました。

この場合ユニットバスだけを交換する会社も中にはあるかもしれませんが、無垢スタイルでは、給水及び給湯管まで一緒に交換させて頂く様にしています。

ご覧いただいてお分かりの様に、錆が出ている様な古い配管には、新しいユニットバスをそのまま取り付ける事は避けたいと思います。



また、青い管は水、赤い管はお湯というように一目でわかり、そして柔らかい素材で施工させていただいております。

少しお手間は掛かりますが、リフォーム後もずっと快適にお過ごしいただけるよう、誠実な対応をさせていただきます。

こんな施工の仕方にご興味のある方、ちょっと気になる方、どうぞお気軽にご相談してください。


無垢スタイルのモデルハウス・ショールームで、見て・触って・体感できます!

無垢スタイルでは便利な収納アイデアを体感できるモデルハウス・ショールームをご用意しています。
収納リフォーム、またはリノベーションをご検討の方は是非モデルハウス・ショールームにお気軽にお越しくださいませ!